【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

2022年はiDeCo(イデコ)の改正が目白押し。なかでも10月から企業型DC加入者が原則iDeCoに加入できるようになり、注目を浴びています。
節税しながら老後資金をつくっていくことができる制度として、加入者は年々増加していますが、今回の改正によりさらに対象者が拡大します。
今話題のiDeCoに興味はあるけどよくわからない、という方におすすめなのが竹川氏の著書『[改訂新版]一番やさしい! 一番くわしい! 個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門』です。

・そもそもiDeCoって何なの?
・税制メリットがあると聞いたけどどういうこと?
・iDeCoって具体的にどう活用したらいいの?

などの疑問がまるっと解決できるのが同著の魅力。

本セミナーでは、竹川氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどを教えていただきます!
法改正前に、同書のポイントをわかりやすくご紹介します!

【『[改訂新版]一番やさしい! 一番くわしい! 個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門』プレゼント!】
セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、竹川 美奈子著『[改訂新版]一番やさしい! 一番くわしい! 個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)活用入門』をプレゼントさせていただきます!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。