【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

エネルギー価格の高騰や、歴史的な円安による食品などの値上げラッシュが止まらず、家計が大きなダメージを受けている昨今、
「お金を増やすのは難しい」と感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで、1100世帯以上の家計相談を受けてきた人気FP飯村久美氏が「貯蓄1000万円の壁」を越える方法と考え方について解説しているのが『年収300万円でもラクラク越えられる「貯蓄1000万円の壁」』です。

本セミナーでは、無理なくできる貯蓄や節約、資産運用のコツをふんだんに盛り込まれた同書について、著者である飯村氏本人に直接インタビュー!
書籍を書かれた背景や読みどころのポイントなどを教えていただきます。

【『年収300万円でもラクラク越えられる「貯蓄1000万円の壁」』プレゼント!】

セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、飯村久美著『年収300万円でもラクラク越えられる「貯蓄1000万円の壁」』をプレゼントいたします!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。