【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

こんな共働き夫婦は要注意!

・妻の稼ぎは、全部貯金してる
・夫婦それぞれの収入や支出額を知らない
・夫婦でお金について話し合いができない
・貯めたはずだが、年間で見るとあまり貯まっていない
・収入や支出をしっかり把握せずに、生活費や貯金額を決めている…

共働き夫婦にはありがちなことだと思いますが、これではお金が貯まりづらいでしょう。
そんな共働き夫婦に向けて、一度つくれば家計簿いらずの家計管理法について解説しているのが、塚越菜々子著『書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理』です。
塚越氏は共働きに特化して年間200件の家計見直し相談を行っている人気FPで、同著ではそのノウハウを惜しみなく披露!
書き込むことで、家庭のすべてのお金を整理して自動的に「貯まる仕組み」が作れます!

本セミナーでは、塚越氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどを教えていただきます。
特にポイントとなる「お金が貯まらない原因」や「老後資金」などについて解説していただきますので、共働き家庭は必見です!

【『書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理』プレゼント!】

セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、塚越菜々子著『書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理』をプレゼントいたします!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。

※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。