【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

定年前後の5年間、お金との付き合いには罠がいっぱいあります。
老後の生活が始まる前に破綻してしまう人もいるくらい、とっても危険な罠です。
その危険な罠にはならないよう、人気FPである山中伸枝氏が実際に聞いた悲劇をもとに対策を解説しているのが『50歳を過ぎたらやってはいけないお金の話』です。

本セミナーでは、山中氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどを教えていただきます!
様々な“悲惨な末路”が紹介されている同著の中から一部をご紹介し、50歳を過ぎたら気を付けるべきことを解説していただきます!

【『50歳を過ぎたらやってはいけないお金の話』プレゼント!】
セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、山中伸枝著『50歳を過ぎたらやってはいけないお金の話』をプレゼントさせていただきます!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。