【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

人生100年時代、老後の生活設計に不安を感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで、老後生活設計の新理論「WPP」について解説しているのが谷内陽一著『WPP シン・年金受給戦略』です。

「WPP」とは、公的年金の受給開始をできるだけ先延ばしにし、それまでの間を就労延長と私的年金等でまかなうというものです。
本セミナーでは、谷内氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどを教えていただきます。
WPPとはどのような戦略なのか、WPPを実践することでどのような効果が得られるかなどについて、図解を用いて解説していただきます!

【『WPP シン・年金受給戦略』プレゼント!】

セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、谷内陽一著『WPP シン・年金受給戦略』をプレゼントいたします!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。