【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

世の中には「お金の増やし方」の本が溢れています。
お金はもちろん大事ですが、昨今のお金に対する異常な関心の高さを見ていると、「お金に支配されている」人が多いように思えてならない、と指摘しているのが経済コラムニストの大江英樹氏です。
お金はお金は支配してこそ役に立つものであり、決して振り回されてはいけません。
そこで、大江氏の著書『90歳までに使い切る お金の賢い減らし方』では、人生を豊かに生きるための具体的な「お金の使い方」の考えを提示しています。

本セミナーでは、大江氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどをご紹介します。
「お金の本質」を掴んで、人生後半を豊かに生きるにはどうすればいいか、特別に解説していただきます!

【『90歳までに使い切る お金の賢い減らし方』プレゼント!】

セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、大江英樹著『90歳までに使い切る お金の賢い減らし方』をプレゼントいたします!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。