【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

純金融資産1億円以上を保有する「億り人」は、世帯主100人の内2〜3人の割合で存在します。
「億り人」というと、一獲千金で資産を築いたというイメージを持つ方もいると思いますが、実はその大半はごく普通のビジネスパーソンだと紹介しているのが元証券マンで3万人以上の顧客を担当した大江英樹氏。
大江氏の著書『となりの億り人 サラリーマンでも「資産1億円」』では、大江氏が見てきた「億り人」から学ぶ資産形成術について解説しています。

本セミナーでは、大江氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどを教えていただきます!
「億り人」になるのはどんな人?
「億り人」の考え方や行動とは?
同書のポイントをわかりやすくご紹介します!

【『となりの億り人 サラリーマンでも「資産1億円」』プレゼント!】
セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、大江英樹著『となりの億り人 サラリーマンでも「資産1億円」』をプレゼントさせていただきます!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。