【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

55歳といえば、老後資金のために資産運用を考える方も多いのではないでしょうか。
金融機関に相談する前に是非読んでおきたいのが、五十嵐氏の著書『55歳からでも失敗しない投資のルール』です。
元証券マンの五十嵐氏だからこそわかる金融機関の落とし穴や、50、60代におすすめの資産運用手法などについて解説しています!

本セミナーでは、五十嵐氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどを教えていただきます!
金融機関に相談する前に知っておきたいことは?
資産運用で成功するためのマネーリテラシーとは?
50、60代におすすめの資産運用手法は?
同書のポイントをわかりやすくご紹介します!

【『55歳からでも失敗しない投資のルール』プレゼント!】
セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、五十嵐 修平著『55歳からでも失敗しない投資のルール』をプレゼントさせていただきます!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。