【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

個人の資産形成を後押しする目的で、2001年にiDeCoを含む確定拠出年金制度、2014年にNISAが始まりました。
iDeCoもNISAも導入以来改良が重ねられ、NISAについては2024年から「新NISA」として生まれ変わります。
新たにNISA口座を開設する人も増えている一方で、まだまだNISAやiDeCoについて一般的な理解が十分ではなかったり、間違った理解がされてしまったりしているのが現状です。

そこで、金融機関に所属しながら個人投資家向けのセミナーに登壇したり、有識者として外部機関のアドバイザーも務める篠田尚子氏がNISAとiDeCoについて詳しく解説しているのが『【2024年新制度対応版】NISA&iDeCo完全ガイド』です。
NISAとiDeCoの基礎知識からオススメの商品、そして商品のオススメの組み合わせ方、アフターフォローまで、「今日からすぐに使いこなせる」よう書かれています! 本セミナーでは、同著の読みどころのポイントなどを、著者の篠田尚子氏本人に解説していただきます!

【『【2024年新制度対応版】NISA&iDeCo完全ガイド』プレゼント!】

セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、篠田尚子著『【2024年新制度対応版】NISA&iDeCo完全ガイド』をプレゼントいたします!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。

※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。