【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!

 

お金がないから子どもをあきらめる、教育費にいくら準備すれば良いのだろう…といった不安や悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが前田氏の著書『書けばわかる!わが家の家計にピッタリな子育て&教育費のかけ方』です。
子育て世代にかかるお金についてわかりやすく解説しながら、子育てをしていく上でどれだけお金がかかるか、実際に書き込んで明確化することができます!

本セミナーでは、前田氏本人に直接インタビューし、同書を書かれた背景や読みどころなどを教えていただきます!

【『書けばわかる!わが家の家計にピッタリな子育て&教育費のかけ方』プレゼント!】
セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、前田菜緒著『書けばわかる!わが家の家計にピッタリな子育て&教育費のかけ方』をプレゼントさせていただきます!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。