【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!


2024年1月から新NISAがスタートしました。
iDeCoについても2022年から大きな制度改正が実施され、今後さらなる拡充が見込まれています。
大幅拡充されたNISAとイデコを使いこなせるかどうかで、資産に大きな格差が生じる可能性は極めて大きいでしょう。

そこで、この2つの制度をどう活用すれば資産を作れるかをデータに基づいて解説したのが田村正之著『間違いだらけの新NISA・イデコ活用術』です。
多くの人が陥りがちな誤解(間違い)や通説の真偽を確かめながら、期間、金額、商品でどのくらいの違いが出るかを「目からうろこ」のデータをもとに徹底検証。
堅実に資産を作る「最もシンプルな原則」について解説しています。

本セミナーでは、書籍で紹介されているデータもまじえ、読みどころのポイントなどを著者の田村正之氏ご本人に解説していただきます!

【『間違いだらけの新NISA・イデコ活用術』プレゼント!】
セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、田村正之著『間違いだらけの新NISA・イデコ活用術』をプレゼントいたします!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。