【セミナー参加者に抽選で本をプレゼント!】
今注目の書籍について、著者が読みどころを徹底解説!


2024年からスタートした新NISA。
今までのNISA(一般NISA、つみたてNISA)よりも使い勝手が非常に良くなり、自身のライフプランに応じて、ある程度自由にお金を引き出せたり、入金したりできるようになりました。

新NISAに注目が集まっている中で、多くの方が気になっているのは「新NISAでお金を上手に増やすにはどうすればいいの?」ということではないでしょうか。
そこで、新NISAを活用した資産形成について、さまざまな投資プランを紹介しながら解説しているのが花村泰廣著『新NISAを最大限使いこなすにはどうすればいいですか? 目的別・年代別のシミュレーションで徹底解説 』です。

本セミナーでは、著者の花村泰廣氏ご本人に読みどころのポイントなどを解説していただきます!

【『新NISAを最大限使いこなすにはどうすればいいですか? 目的別・年代別のシミュレーションで徹底解説 』プレゼント!】
セミナーにご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、花村泰廣著『新NISAを最大限使いこなすにはどうすればいいですか? 目的別・年代別のシミュレーションで徹底解説 』をプレゼントいたします!
当選された方には、セミナー終了後にメールにてご連絡をさせていただきます。
※メールにて発送先のご住所等をご登録いただくフォームをお送りいたします。フォームのご登録をもって書籍を発送させていただきます。
※発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。