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【新連載】こたえてください森脇さん
①販売した商品が値下がり。お客様の反応が怖くてアフターフォローできない。

森脇 ゆき
森脇 ゆき
フィデューシャリー・パートナーズ 代表
2025.07.17
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【新連載】こたえてください森脇さん<br />①販売した商品が値下がり。お客様の反応が怖くてアフターフォローできない。

動画(約11分)

 

Ⅰ."安心させる"のではなく、"真実と対策"を届ける(0:30~)

Ⅱ."怖さ"の正体は"わからなさ"(2:00~)

Ⅲ.相場下落時の"基本対応"はこの4ステップ(3:30~)

Ⅳ.主な対処パターンはこの5つ(5:50~)

Ⅴ.お客様によって、対応はこう変わる(6:30~)

Ⅵ."金融機関本位"の乗り換えになっていませんか?(8:15~)

Ⅶ.不安な時こそ、"相談したい人"(9:15~)

動画(約11分)

 

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著者情報

森脇 ゆき
もりわき ゆき
フィデューシャリー・パートナーズ 代表
信用金庫の預金業務担当を経て信託銀行に勤務、個人向け資産アドバイスを担当。担当総顧客数は約2000人、不動産・相続相談を含む総合的な資産アドバイスを経験する。深く学ぶにつれて、働く意義、社会貢献、自分にとっての良い仕事とお客さまの最善の利益を追 求するため、独立を決意。2018年、フィデューシャリー・パートナーズを設立。
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