30代共働き・年間保険料57万円。
キャッシュフロー分析の結果、
40代で恒常的赤字に!

消費税増やインフレ等で支出が増える一方、収入は増えづらい…
銀行にお金を預けても利息はわずか…
便利な世の中で、やりたいことは多いがお金が心配…
長生き時代で、収入の少ない老後が長くて不安…

人生100年時代、資産運用に注目が集まっている中で、まずは家計や保険の見直しからスタートした方がいいケースも多いようです。
でも「保険は難しくて何がいいかわからない」という方に向けて、実際の相談事例をもとに保険の見直しからキャッシュフロー改善まで詳しく解説!
解説していただくのは、資産運用相談はもちろん、数多くの相談者の保険最適化を実現してきた株式会社フィナンシャルクリエイト代表取締役の髙塚大弘氏です。

第1回目の今回は、30代のご夫婦の相談事例をご紹介します。
キャッシュフロー分析をしたところ、100歳時の資産はなんと約4800万円ものマイナスになる計算に!
保険の見直しから着手し、どのようにキャッシュフローを改善したか解説します!

 

視聴者限定特典のお知らせ

本セミナー視聴者様限定で、お金のプロによる家計診断サービス『らくらく家計ドック』(定価33,000(税込))を無料でご提供いたします。
詳細は動画の後半にてご案内しておりますので、ご視聴の上この機会に是非お申込みください。

\ お申込みはこちら /
視聴者限定特典のお知らせ