※この記事は、2022年8月に実施したセミナー【齋藤利枝子の“オンライン”窓販塾②資産運用提案の「柱」を意識したセールスとは?】をアーカイブ化したものです。
『Ma-Do』の好評連載「齋藤利枝子の窓販塾」でおなじみの齋藤先生が、最前線に立つアドバイザーとして常に意識しておくべき「柱」、押さえておくべきスキルなどをオンラインで伝授するシリーズの第2回。
「お勧めの商品って何?」「一番売れている商品でいいの?」「『できない』『言えない』ネガティブワード対処法」「誰のための?何のための提案?」「様々な考えを持たれるお客様への対応」
●齋藤利枝子の“オンライン”窓販塾(全3回)
①資産運用提案の「柱」とは?
②資産運用提案の「柱」を意識したセールスとは?
③資産運用提案のための3大スキル
続きを読むには…
この記事は無料会員限定です。
無料会員にご登録頂くと、すべての限定記事が閲覧できます。
- 無料会員限定記事が読み放題
- 限定セミナーに参加可能
- 限定動画が見放題
- おすすめ情報をメールでお届け
※会員登録は、金融業界(銀行、証券、信金、IFA法人、保険代理店、資産運用会社等)にお勤めの方を対象にしております。